家のネット回線の選び方 マジMAX

先に「欠点・弱点・注意点」をちゃんと教える、新しい引っ越し先でのインターネット回線選びの裏メモ帳

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

1.事前確認|自宅インターネットの準備 2.インターネット回線の選び方(光回線・CATV・WiFi) 3.おすすめ光回線・WiFiの契約手順

m-press.jpへの広告掲載のご依頼について



本メディアおよびこの記事はメディア運営維持のためにアフィリエイトプログラムに一部参加しています。より詳しいアフィリエイトポリシーは運営者情報からご確認ください。



m-press.jpではバナー広告ならびにテキスト広告・記事広告(サービス・商品・アプリなどを一部で紹介・またはレビューといった記事)の掲載のご依頼を受け付けております。

広告掲載の種類は2種類あります。

● 広告のご依頼前に事前に把握しておく点

m-press.jpでは広告掲載をご依頼された商品・サービスを事前に審査しており、ブログの読者・訪問者とのニーズが合わないなどの理由から広告掲載を独自の判断でお断りすることもあります。

特に新規でレビュー記事を作成といった場合、ほとんど審査が通らないことが多いのであらかじめご了承ください。


1. 純広告掲載(定額契約)
2. ASP経由での広告掲載(成果報酬型契約)



1. 純広告掲載とは

純広告は月単位での定額の広告料のお支払いによる広告掲載です。
掲載を希望する記事・広告の設置数によって金額は異なります。
(手間もかからず広告主様の環境によっては安上がりになります。)

独自のレビュー記事を新規で作成をご希望の場合は
記事作成期間(最低期間1週間)の場合
作成費用が69万9965円(税込75万5962円)〜
となります。(3ヶ月間の掲載契約 ・掲載料は最初の3ヶ月間は無料・0円
4ヶ月目以降も掲載継続の場合は新たに別途広告掲載料が必要になります。




2. ASP経由での広告掲載とは

広告経由での売り上げに応じて広告料(報酬)をお支払いいただく形態です。
m-press.jpでは広告効果を計測するシステムを当方自身ではご用意しておりません。
ですので
正確な広告効果を計測するためにはASP(ネット広告代理店のようなもの)を仲介して計測する必要があります。
広告成果に応じた広告料の支払いを検討している場合、現在当方が提携しているASPでまず広告プログラムを作成いただいてからm-press.jpにご依頼していただき審査のうえ広告掲載となります。

<提携ASP一覧>

afb(株式会社フォーイット)

a8net(株式会社ファンコミュニケーションズ)



【家のネット回線の選び方 マジMAX】
» お問い合わせフォーム(広告掲載のご依頼について)

または、Twitter(X)のDMからどうぞ。





スポンサーサイト




【auひかり】失敗しないための選び方&スムーズな申し込み手順
» auひかり|契約前に知るべき基本とデメリット&お得な申込み手順

» auひかり代理店NNCの評判・注意点と申し込み手順


ランキング
調整中
RSSリンク
にほんブログ村 ネットブログへ

家のネット回線の選び方 マジMAX(概要):
引っ越し先・新居のインターネット回線はどうする?問題。結構複雑で一から調べて選ぶのはめちゃくちゃ大変で、選択肢も多く、罠も多めで、失敗すると結構大変だったりするので、見ながらまったり1日2日ですぐ決断・実践できるようにまとめたネット回線業者側の内情にも切り込んだ裏メモ帳(ブログ)。

» お問合せ:広告掲載のご依頼について


ねもと隊長

運営者情報

運営者プロフィール:ねもと隊長
少々、ネット回線業界と裏でつながってるオッポサムの化身。

生態:小カテゴリー情報の巣作り(情報リフォーム&ハック行動)をする習性がある。理不尽なアルゴリズムの氾濫のせいでせっかく作った巣をよく流されている。

名前遍歴:
ねもと隊長→ねもちー隊長→ねもちぃ隊長→ちぃねも隊長←実はいまここ

悩み:抜け毛がひどい


免責事項:
当ブログの内容は、必ずしも正当性・正確性を保証するものではございません。リンク先の情報も正当性・正確性を保証するものではございません。このブログを介してなんらかの損害を負った場合にも当管理者は一切の責任を負いません。
なお、使用している著作物・版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。著作権や肖像権に関する問題が発生しましたら御連絡下さい。著作権所有者様からのご依頼のみ身元確認の後、対応させていただきます。